ヘアカラーで嫌な赤みが消える?今話題のエドルカラーとは?

ヘアカラーで赤みが消える?エドルカラー

みなさんこんにちは!

ヘアカラーリストdaikiyamasakiです!

 

皆さんは赤みが消えるカラーとして話題になっているエドルカラーってご存知ですか?

 

エドルカラーはアディクシーカラーやイノアカラーと並んでオイルカラーになります。

 

ジナジーオイルという成分が含まれていてよりツヤや透明感が出るように作られたカラー剤であり、カラー後の赤みが気になる方にはオススメですのでご紹介したいと思います。

 

 

エドルカラーとは?

「遊ぶ、彩る、透き通る」をコンセプトとして特に外国人風カラーのような透明感やカラー後に出る嫌な赤みを消す能力に特化したカラー剤です。

 

寒色系のカラーや暖色系のカラーの色味もどちらも透明感のある色味に再現ができます。

 

 

エドルカラーの特徴

日本人の髪は元々赤みが強くカラーをした後に出てくる赤みが嫌という方が多いと思います。

 

その日本人特有の赤みの元であるフェオメラニンを染色時に強力に漂白をして赤みを削っていくので、より透明感が出るようになります。アッシュやグレージュになりにくい方に特にオススメなカラー剤です。

 

また、カラーの色持ちもいいため色持ちや透明感を重視される方に適しています。

 

 

エドルカラーの強み

従来のカラー剤とは違い赤みの元であるフェオメラニンのみを分解して染めることができるのでダメージを最小限に抑えることができ、時間が経っても赤みが出ないため退色後の色落ちもキレイです。

 

 

実際にエドルカラーで染めてみた実例がこちら

 

①グレージュカラー

 

グレージュカラー

 

 

②ブラウンカラー

 

ブラウンカラー

 

 

 

まとめ

ヘアカラー後の赤みが嫌という方にエドルカラーはオススメです。

ブリーチなしでも透明感を出すことができるため、ブリーチをされない方でもキレイなカラーができます。

ぜひ実感をしてみてください。

Follow me!

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

ヘアカラーで赤みが消える?エドルカラー
daikiyamasakiカラーリストに予約・相談したい方はこちら。

初めは、LINEやメールなどで個人個人でのやりとりやブログを見てご来店することを躊躇される方もいると思いますが、ご安心ください。不安や疑問・質問等がありましたら、ご来店する前にLINEやメールでお伝えいただければ全てお答えしますのでお気軽にご連絡ください^_^RESERVA予約システムから予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

原宿でフリーランス美容師をしています。カラーに特化したカラーの専門家カラーリストとして活動しています。得意な施術は派手髪、ハイトーンカラー 、美髪カラーです!お客様のライフスタイルや雰囲気をヘアスタイルに落とし込みヘアカラーで表現できるように努めています。カウンセリングをしっかりとやり、クオリティー重視で施術します。