原宿のカラー専門美容師!ブリーチなしでできる!黄ばみを消したバイオレットブラウンカラー!【実例5】

みなさんこんにちは!

ヘアカラーリストdaikiyamasakiです!

 

ヘアカラーをした後に色落ちの過程で黄ばみが気になるというお悩みを持っている方は多いと思います。

 

今回はそんなお悩みのある方に黄ばみを消したヘアカラーの実例をご紹介します。

 

【カウンセリング】

・職業柄、6〜7レベルの髪色の規定がある

 

・色落ちの後の黄ばみが悩み

 

【毛髪診断】

・根元:5センチ程ヴァージン毛(問題なし)

 

・中間:カラーによるダメージあり(問題なし)

 

・毛先:パーマによるハイダメージ、カラーによるハイダメージあり(切れ毛があるので傷みを最小限に美髪カラーで染めていきます)

 

要望だけお聞きして完全にお任せカラーで提案した色味のブルーブラックかブラウン系の色味の二択で悩まれていましたが①肌の色、②瞳の色、③普段のライフスタイルを拝見すると色持ちもいいブラウン系がお似合いだと判断して染めています。

 

 

【Before】

 

 

 

 

カラーを塗布した状態

 

 

 

黄ばみがだんだんと消えているのがわかると思います。

 

 

【After】

 

 

 

仕上げはブローをして縦横のmix巻きで仕上げましたが傷みも感じられない仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

バイオレットブラウンカラーは学校や職場などで髪色に制限がある方にも適しています。

 

また、ヘアカラー後の色落ちの過程で気になる黄ばみも消してくれることから黄ばみが気になる方にはオススメです。

 

 

Follow me!

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

daikiyamasakiカラーリストに予約・相談したい方はこちら。

初めは、LINEやメールなどで個人個人でのやりとりやブログを見てご来店することを躊躇される方もいると思いますが、ご安心ください。不安や疑問・質問等がありましたら、ご来店する前にLINEやメールでお伝えいただければ全てお答えしますのでお気軽にご連絡ください^_^RESERVA予約システムから予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

原宿でフリーランス美容師をしています。カラーに特化したカラーの専門家カラーリストとして活動しています。得意な施術は派手髪、ハイトーンカラー 、美髪カラーです!お客様のライフスタイルや雰囲気をヘアスタイルに落とし込みヘアカラーで表現できるように努めています。カウンセリングをしっかりとやり、クオリティー重視で施術します。