美容師がオススメする!ショートヘアー・ミディアムヘアに似合うオススメのカラー

現在ショートヘア、ミディアムヘアの方、これからショートヘア、ミディアムヘアに挑戦してみたい方に!お手入れも簡単でメリットがあるショートヘアーミディアムヘアです。

カットはワンレングス、レイヤー、グラデーションの3つを組み合わせて様々なスタイルを作ります。ショートヘアやミディアムヘアにはボブ、ショートレイヤー、ミディアムレイヤー、グラデーショングラデーションなど色々な髪型があります。

ショートヘア、ミディアムヘアに似合うカラーって何があるの?と疑問に思われる方のためにオススメのカラーをご紹介します。

 

 

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【ブラウン系カラー】

ブラウン系のカラーは大人な雰囲気を引き出す事ができます!可愛さもあり色気も出ます。日本人の肌には合わせやすい定番の色味です。明るい髪、暗髪問わずカラーを楽しめます!

 

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【グレージュ系カラー】

グレージュ系のカラーは可愛らしさとクールな印象を与えます!外国人風の透明感のあるカラーで髪に艶などが出て輝きを表現できます。可愛さも出しながらカッコよさも出せるため人気のカラーです。

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【ベージュ系のカラー】

ベージュ系のカラーは明るめの印象を与えます。顔色が明るく見えるのもあり、柔らかさも表現できます。

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【ブルーブラックカラー】

黒髪に見えて黒ではないカラー!ブリーチあり、ブリーチ無しでも出来ます。ブリーチありにするとより透明感が出ます。大人な雰囲気も出す事ができ可愛さも表現できます。仕事が厳しいという方にもオススメのカラーです。

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【ラベンダーカラー、ネイビーカラー】

ブルーブラックと並んで人気のカラーです。ブリーチありの場合、綺麗な紫が表現できます。ツヤも出て色落ちがブリーチの回数にもよりますがシルバー系になります。ブリーチなしの場合は茶色です。色落ち後も楽しめるカラーとして人気のカラーです。

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【ピンク系のカラー】

ピンク系のカラーはブリーチありですと綺麗に入ります。可愛さもあり柔らかさも出ます。可愛さもある王道のカラーで表情も柔らかく見えます。暗めのピンク系のカラーからホワイト系のピンク系のカラーまで幅広いです。

 

ショートヘア・ミディアムヘアにオススメのカラー【ホワイトカラー】

派手髪で個性も出す事ができ真っ白で綺麗なカラーです。初めて派手髪に挑戦してみたいという方はホワイトから挑戦してみてください!まだ一度も染めたことのないヴァージン毛から染める事で輝きのあるホワイトカラーを堪能できます。

 

 

まとめ

ショートヘアー、ミディアムヘアにオススメのカラーをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?ショートヘア、ミディアムヘアはハイトーンカラーにする事で髪も軽く見せる事ができオススメです。暗髪でもツヤを出してあげる事で大人な雰囲気、可愛さを表現できます。

ブリーチは必須になりますがインナーカラーでピンク、ラベンダー、メイビーなど入れても可愛いですよ!

現在ショートヘア、ミディアムヘアの方、これからショートヘア、ミディアムヘアにしてみたい方でカラーで迷っている方は是非挑戦してみてください!

 

僕はショートヘアでブリーチカラーを楽しんでいます!

ご参考になれば辛いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

【ご予約お問い合わせはこちらからもできます】

RESERVA予約システムから予約する
友だち追加

 

Follow me!

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

daikiyamasakiカラーリストに予約・相談したい方はこちら。

初めは、LINEやメールなどで個人個人でのやりとりやブログを見てご来店することを躊躇される方もいると思いますが、ご安心ください。不安や疑問・質問等がありましたら、ご来店する前にLINEやメールでお伝えいただければ全てお答えしますのでお気軽にご連絡ください^_^RESERVA予約システムから予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

原宿でフリーランス美容師をしています。カラーに特化したカラーの専門家カラーリストとして活動しています。得意な施術は派手髪、ハイトーンカラー 、美髪カラーです!お客様のライフスタイルや雰囲気をヘアスタイルに落とし込みヘアカラーで表現できるように努めています。カウンセリングをしっかりとやり、クオリティー重視で施術します。