髪質改善メニューにヘナカラーを導入します!白髪でお悩みの女性の方へ!

白髪でお悩みの方はいませんか?40代〜65歳以上になると白髪での悩みが増えてくると思います。オーガニックに関心がある方は一度はヘナカラーというのを聞いたことがあると思います。

僕はハイトーンカラーに特化をしてやりながらも髪質改善にも力を入れていて、髪質改善に特化した髪質改善メニューというのを取り入れていてこの二つに特化してやっています。

そこで今回はその髪質改善メニューにヘナカラーを2019年2月26日から導入します。世に出回っているヘナカラーには、ヘナ100%ではないものも存在します。僕は一番信頼出来るところから取り寄せます。ヘナ100%のものになります。

ヘナカラーとは白髪を染めるのが目的のカラーです。今まで通常のアルカリカラーなどの白髪染めで染めていて変に暗い色になって色味が沈んだり、ダメージが出てパサついて見えるようになった方もいると思います。

髪の毛は加齢とともに細くなりボリュームも段々と失っていきます。そこで今回はそのお悩みを解決するために導入した経緯も含めお話ししていきます。以下に当てはまる方はいませんか?

 

・『白髪が最近増えてきた』

・『これ以上髪の毛を傷めたくない!』

・『髪の毛のボリュームが最近なくなってきた気がする』

・『オーガニックに興味がある』

・『くせ毛が気になる』

 

これらに一つでも当てはまる白髪が気になる方にはヘナカラーがオススメです。

ヘナカラーには髪の毛のボリュームがなくなってきた、くせ毛の方には特に効果があります。

僕自身がヘナカラーの存在を知ったのは今から3年前になります。今まで通常の白髪染めで染めていた方でアルカリによる髪のダメージが気になり、ボリュームも減ってきた為、ヘナカラーへ移行したお客様を何人か見てきました。

どのお客様もオーガニックに関心があり、髪の悩みを抱えていました。しかし、継続していくことで健康な髪へと近づいていき綺麗な髪になりました。ヘナカラーにはメリットがたくさんありますが、もちろんデメリットもあります。

次回以降、白髪でお悩みの方を対象にしてヘナカラーに関しての記事も書いていきますのでご参考にしてください!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

 

【ご予約お問い合わせはこちらもできます】

RESERVA予約システムから予約する
友だち追加

 

 

 

 

 

 

Follow me!

Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

daikiyamasakiカラーリストに予約・相談したい方はこちら。

初めは、LINEやメールなどで個人個人でのやりとりやブログを見てご来店することを躊躇される方もいると思いますが、ご安心ください。不安や疑問・質問等がありましたら、ご来店する前にLINEやメールでお伝えいただければ全てお答えしますのでお気軽にご連絡ください^_^RESERVA予約システムから予約する

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

原宿でフリーランス美容師をしています。カラーに特化したカラーの専門家カラーリストとして活動しています。得意な施術は派手髪、ハイトーンカラー 、美髪カラーです!お客様のライフスタイルや雰囲気をヘアスタイルに落とし込みヘアカラーで表現できるように努めています。カウンセリングをしっかりとやり、クオリティー重視で施術します。